2007年11月24日土曜日

風水の話から・・・神社参り=即実践

22日に風水の話を聞きました所、、、環境統計学 = 自己開示法で風と水が大切との話から
自分なりに思う事が重なりまして思い立ったら・・・早速、行動  (^_^)v
翌日の23日早朝から、 まず朝一番で会社に出社 トイレ清掃・机の周り整理・清掃をしました。

今朝は5時まだ暗いうちからゴン同行して家を飛び出しました、畑などは一面、霜で真っ白な中・・・
 まず  1 番目は羽村駅前 「五ノ神神社」   2、番目は 玉川神社  3、番目は 阿蘇神社 
4、番目は熊川神社  5、番目は 神明神社 と一回りその間 多摩川 「羽村の堰」では玉川兄弟の   
  銅像に水の大切さと日頃のお礼・・・帰途 更に父親の眠っている 崇禅寺をお参りして来ました。

本日の午後はいよいよ飛行船にて遊覧ですが、、楽しみです、(^_^メ)、
                             この報告は明日のこのコーナーにて