2007年11月14日水曜日

独立企業家セミナー


昨日13日の夜は立川にて参加して来ました80人の参加者でしたが、女性も起業を検討していますね、
老若男女・皆さん各自に自分の生き方「職業」に考えていまして交流会で、
私は松村・原田・田村・山川・柏田・木村・光野さん達とお話をすることが出来、有難うございました、時流柄 ネット関係での起業を考えている人が多い様でしたね、、、  次回は3月と言う事でした、
私は自動車販売・整備業ですが、
 最近ではネット事業関連での事業展開を進めております、
例 「オートオークション(セリ)や第3次元の画像(すばらしい立体画像)更に電子ブックシステム
などでまだまだ広がる世界ですから、興味のある方はお気軽に相談をしましょう。
写真は青梅市・多摩川沿いの「リバーサイドゴルフ練習場」です、
写真をクリックすると大きく見えま~す
今朝は6時から毎週の経営者セミナーに参加して来ました。 
今日も一日 明るく 元気で 良い仕事に勤めましょう