2007年11月10日土曜日

打つ手は無限 ・・・厳しい経営状況の昨今ですが・・・


都内高輪プリンスホテルで9~10日にかけて倫理法人会の5万社達成記念式典に参加をして来ました、 
全国から経営者の皆さん2千社が集合したそれは・それは熱気のある集団で地方の人に偶然ばったり出会う・・・と言うことは皆さん、「私もその一員かな?」 常に勉強をしていると言うことでしたね、 (*`・ω・)ゞ   
経営革新のヒントはタイトルのごとく
   
   「打つ手は無限」=己の心にあり、、、、、でした。
  マンネリをぶっとばせ~・~
私の隣の美人さんはなんと有名な 「Rocky AOKI」 さんの奥さんがアメリカから参加をしておりましたのですかさずチャンスとばかりにお願いをしたラッキーな場面でした。  (^_^メ)