2007年11月20日火曜日

今年も残す所= 40日 となりましたね~ (^_^メ)

昨日は今年一番の冷え込みだと思いますが、、、北海道は凄い大雪(テレビのニュース)・・・今年は寒波??ですかね~ (>_<) 寒いのはイヤだ・・・  仕事など抜きでの雪見酒はいいかな~    関東は雪が降ると3~4日は業務に支障が出ますよ、、、 そうは言いながら・・・冬は寒い中で熱燗と鍋物がいいね~・・・暑い夏は冷たいビール&枝豆、冷奴か・・・春も秋も旨い魚で一杯・・・結論は飲みすぎだね (^_^メ)     来年は少々控えめにしよう 「我々も自然界に生きる生物として環境に耐えて勝ち抜いてゆくそこに価値が生まれる」 そろそろ来年の計画も検討しておきましょうね。