2007年11月7日水曜日

寿司食いね~ (^_^メ)    お~ ごッつあんです

ん~ん、う・ 実に旨い、、、いつ食べても美味しいですね~ お寿司は
最近では日本人だけでなくアメリカ&欧米でも健康的面からも大好評だそうです、 あなたなら最初は何から行きますか?

私は 何はなくともまず ビール、そしてつまみはまんず こはだ・今なら牡蠣&ホヤの刺身・サンマの刺身もいいね~ (^_^)v 

そして熱燗でしょう、、、 かじか酒も美味しいですよ~ 
そろそろ鍋物もいいですよ~ ・・・・・ 


この写真のお寿司は実はサンプルに作成した模造品です、しかしとても良くきれいに出来ておますよね   しかし 見ていると実においしそうで よだれが 出て来ませんか?? 
今夜は寿司かな??