2010年6月2日水曜日

緊急対応・・・・

倫理法人会6月2日の例会「佐藤ゆかり」さんをゲストにお迎えする計画で進めておりましたが、本日は参院選の全国区を廻っており激務に体調を崩され来られませんでした、、 会場には70人プラスの参加者でしたが誠に残念でした、、  http://www.y-sato.org/blog/

MSだより「福生市倫理法人会」
ピンチに対応した大笑いの例会の話し、、、、福生市倫理法人会例会は毎週㈬です、6月2日は自民党・参議院、比例区支部長、目黒区倫理法人会 会員の佐藤ゆかりさんをゲストにお迎えしての例会でした、人気者のゲストに当日は会員の他、福生市の市長「加藤 育男」氏も来場して参加者は75名と言う盛況な参加者でしたが、、
 な・な・なんと、、、開始時間になっても姿が見えません、、、参院戦を目前に激務での体長不良との事・・・急なことでしたのでほとほと困りましたが応援にご来場の、目黒法人会の副会長の「勝川 譲」氏がピンチヒッターにて講演、、、佐藤ゆかりさんの人間性「美人で素晴らしい優等生で頑張り屋」の素晴らしさなどのお話や、目黒の秋刀魚の話題などでとても楽しいお話しで終了ができました、福生市の石川会長のポケットからはもう一つのゆかりシソ味のゆかり」が出てきてご披露、、皆さん大爆笑となり、めでたく有意義に終了が出来ました、急場の状況にもかかわらずに日頃の勉強の賜物と感謝致しました。

福生市倫理法人会 広報委員 岡根 博之