2010年6月14日月曜日

くちぼそ釣り大会



13㈰は瑞穂町公園にて計画して実施しました、、梅雨の時期で雨も心配でしたが曇りほん」の少々パラつきはありましたが雨までは行きませんで一先ずは良かったのですが、、
成果はぜんぜん振るわずでした、
 
名人の協力で道具はお手制にて準備は上々賞品も子供の喜ぶ鈴虫やお菓子・大人用には栃木県産の新鮮野菜などを用意しました、参加者は20人ほどいましたが普段は20匹位の人も1匹とか、皆さん何故か全く釣れません何故?何故??  原因の究明ではありませんが予測では始まる1時頃に地震があったそうです、、、釣り名人、、、、いわくそのせい??ではないか、、言い訳でもありませが???