2009年2月23日月曜日

2月の富士高原「我がチーム」のメンバーでした、、



人のみち「倫理」・・・・
宗教やビジネスではありませんよ (*^_^*)、、、
純粋に己を見つめる時間として20㈮~22㈰2泊3
日、参加をして来ました、
雪雲にそびえる富士山のこの季節、、、麓とは言いますが、
トニモ・カクニモ、サ、寒い~ ^_^;  早朝の暗い・・4時半起床~準備体操後に 富士を目前に大きなバケツの「氷&水」2缶・・・・ふんどし姿でカブル、
2日(2回)、最終日はその後、、雪道を散歩(モチ・・・素足)、
最終日にはおまけにその後、霜の上で正座、、30分、、
まさに心身ともに洗い清める、、マア~ 修行でしたが、、、
しかし、終了後にはすご~く爽やかな気持ちでした。 
あなたにもお奨めしますが (^^♪  如何でしょうか? (^^♪