2009年1月25日日曜日

お台場は暖かく素晴らしいお天気でした

前日の寒い小雪がちらつく中での事前準備でしたが
暗い5時に集合してさあ~イザ・・・ 「肝心のエンジンが上手く作動せず」
     マイッタ ~(~_~;)    急遽、、車種を変更してスタートしました、







私の乗った車はヒーターも効かず、、、(~_~;) フロント前面ガラス半分以上は氷のまま、、

おまけに高速料金所で料金の支払い時には
こおりついた窓ガラスは上がらず、、 (~_~;)
仕方なくそのまま、、、 サムイのなんのその
おまけに他人様の排ガスは人の気も知らずに入って来るは (^^ゞ  、、、



やけのヤンパチでしたが、、なんとか目的地「お台場」
に到着しました。









お陰様で日中は暖かな陽射しで助かりました、