2009年1月6日火曜日

油断大敵

昨日は電車内にて急遽「気持ちが悪くなりました」 ムカムカ、、吐き気の上に目前が真っ暗
  _(._.)_ 闇、、
どうにも出来ずに途中下車しましたが、、駅構内で立っているのもままならず、、、
(T_T)/~~~やっとの思いで椅子に座って少々、、、少し休みながら目をすまして見ましたら、、、
構内に「リラクゼ~ション」がありましたので、、、飛び込み急遽の 「マッサージ」 "^_^"
少々楽になりましたが、、所要の先様には携帯にて失礼を申し上げそのまま帰宅となりました。
忘年会の連続の飲みすぎのたたりと昨夜の飲みすぎかな?? (*^_^*)
多分 「風邪」でしょうね~ _(_^_)_   健康には十分に注意をしましょう、、、