2008年2月17日日曜日

猪鍋でした、


今日は猪の肉が届きました、 と言うわけで早速、料理となりましたが
写真は牙のところを一枚「パチッ」、
動物は牙で年齢を判断するのですが、多分3~4才でしょう???
との話でした、
 今回は栃木県の那須から福島県境の山中にてしとめた、
との話でしたね、 (;_;)/~~~    お味の方は (^_-)-☆ と言いますと、なんと表現したら (~_~;)  焼肉・鍋・共に独特でして脂身は別として コリコリ、パサパサ、ま~さっぱりと言えばそんな感じでしたが
とにかく、ワイワイ・ガヤガヤと話題で賑やかに盛り上がった次第でした。
 写真をクリックすると大きく見えますよ