2008年2月12日火曜日

8(金)より、富士山の麓にて心身の禊を経験して来ました


今回は倫理法人会「経営者セミナー」
で、130人、我々のチームは7人で
編成して35才~私が高齢でした。
初日は雪の中を素足での行軍と言っても20分程度・その後は雪の中で正座、
これも20分くらいでしたが、、、、約1時間弱ですがなかなか辛い、、、 
翌日は5時の起床から「私はいつものことです」 準備体操後に「ふんどし」丸裸で雪の中にて冷水、
今回は零下7~8度だったそうですが氷 「しかも厚さ5センチくらい」を 岩で割って顏から手・足・体の左右から最後に頭から、「気合」でザブンと中には2杯のツワモノもいましたね~ 
                   私は割れた氷で指の皮を少々切りましたね、
右の写真は終了後の記念に取ったもので、後方のバケツを使用しました。  ハイ (-_-;)
日中は過去の自分の人生を振り帰る時間や今後の人生について、その他 色々でした、
9日の晩は深々と降りつもる大雪、5~60センチの積雪でした。 
        写真左は雪に曇り姿の見えない富士山と会場の中庭です
翌日は4時の起床でやはり冷水ですが前日の雪が以外と暖かく感じて2度目は少しなれもあり、
  なんなく終了、又、 出来る?  あなたなら経験「チヤレンジ」してみますか??
我々の人間の体は熱を秘めている事の証明を自ら証明
           できた素晴らしい体験でしたね
         しかし  やはり厳しい体験でした。