2007年9月1日土曜日

あき アキ 秋ですよね~




写真は福生市 熊川の石川酒造です、、、大きなケヤキに下で飲む地ビール (*^_^*) うまいよ~ 
もちろん今の時期は 冷酒 その他 食事も色々と沢山のメニューが用意されております、
御蕎麦も美味しかったですよ・・ (^^♪  




今朝はゴンと散歩中に頭に コチン と当たるものがありました

                       オッ なんだ~ と思いなんと なんとです・・・よ
どんぐりの実でした、 その周辺をみましたらいくつか落ちていました  
    歩道路樹ですからね~ 子供のような心になつかしく楽しさが湧き出した時間でした、