2009年10月3日土曜日

日刊自動車新聞より、、、

クリックして見て下さい、私の経験ですが個人のクルマの盗難にあいました、
もう数十年前、ある㈯に整備をせませて綺麗に洗車、ガソリンを満タンにして翌日は秋のドライブの予定でした、ところが翌日の朝に駐車場に行きますと、、
な・・な・・なんと
昨夜の置いた場所に、ナイ?ない? 消えていた、、、言うわけでしたね~
数日ごに群馬県にて事故車として放置されて発見されましたが。
最近ではプロの集団によるものが多発しているようですよ、、、、、
盗難防止策には色々ありますが、、、 車種により適正な対策が異なりますので
お気軽にご相談下さい、ご相談下さい。、、