2009年7月21日火曜日

青梅の山間に響き渡るビッグコンサートでした


20日は青梅線の二俣尾駅、
裏手「海禅寺」にてピアノとテナ-サックスの演奏会でした、
季節を併せて幾重にも囲んだセミしぐれのバックコ-ラス&夕闇せまる日暮れ時のヒグラシも一段とテンションを上げて大オーケストラで、それは」素晴らしいバランスはここでは表現のしようもない程でした、
まさしく季節を謳歌していたのは我々だけでなく生命ありるものすべてがこの夏を楽しんでいましたね
(^-^)  裏山では タヌキのタヌチャンもコッソリとお出ましで盗み聞き、 出口ではイタチのイタチャンとも顔を合わせるなど 楽しいひと時 (^^♪ でした。