2008年7月6日日曜日

停電の大トラブル発生

猛暑の7(日)は羽村市富士見平「本社周辺」が朝9時半~1時間程度の停電となりました、
信号機から家庭の冷蔵庫、またまた商店の皆さんは商品にも影響が心配で大変でしたね~
周辺はパトカーから白バイ、東電の緊急車両の出動と町内は大騒動の緊急体制でした、
特に横田基地を抱えるこの地区では警察官は今、洞爺湖サミットで厳重警戒態勢時ですからね~
しかも当社の前の配線を調査しており当社に原因があるのか? 内心ヒヤヒヤでしたが、
どうやらお隣の「ベンツ販売会社」らしくまもなく1件落着となりましたが、
電気がないと今の生活はどうにもなりませんよね、 モー たいへん タイヘン 大変
日頃は何気なく使っている電機のありがたさを痛感させられた時間でした。