2008年7月1日火曜日

朝を有効に使いましょう

今年も後半の7月ですが、本日は富士山の山開きなどサマーシーズンですね、
7月21日は富士登山を計画していますが、行かれるかな?~
朝の気持ちの良い時間は頭がすっきりして精神の統一など考えなどには最良ですよ
私は朝の目覚め時に健康状態など自分の体を判断します、飲みすぎは別にして (^_^)/~
不調の時には散歩の控えめにしたりその他計画などコントロールをしたり健康面は
いつも重視しており ます、
毎朝の散歩はゴールデンタイムとして柴犬のゴンとの散歩中に様々な考えなどしながら
一日のスタートとして活動をしている毎日です。  
7月からの行動量は又、多くなると思いますが、可能な限りは行動してゆきます、、、