2008年3月9日日曜日

昨日は結婚式でした「立川グランドホテル」にて

今風でしょうね、 (^_^)v 仲人もなしでした。
私のスピーチは= 1、「幸せとは」、、、そこにゆけば手に入るものでなく、二人が協力して、お互いに苦節や喜びを共にしてこそ 生まれて来るものです、
2、夫婦とは空に浮かぶ凧のような「本体が男性であり女性は尻尾の  
  役割りで助け会いと良いバランス感覚が大切、
                      そんな話をしました。 
3、二人は10年後には4人家族を想像しているような、ことでしたが私  
  は子供は5人以上欲しいですねとお願いをした次第でした、

4、本 「夫婦だから」 をプレゼンとしましたので毎年、結婚記念日に  
       は見るように
5、最後に10年後に開封する「お楽しみ封筒」を手渡しました、さてさて10年後が
                     どうなっているか楽しみにしましょう。