2008年1月16日水曜日

今日もみなぎる光を浴びて (^_^)v

毎週水曜日の朝は「経営者モーニングセミナー」AM6時半~に参加の為に2年程前から生活習慣を改めました、まず酒ですが火・土はほとんど飲まず?(飲みに行かずで少なめ)に心がけております、
1、素直にハイと人の意見に耳を傾ける 2、仕事面では出来る限り行動する、、、などなど・・・
3、家庭を大切に考える = 再認識してみる、ことからです、 

 今年も毎週水曜日は欠かさず参加する、、、来週23火(水)はゲストスピーカーは「吉川和江」さんと   
  いう方で都内でカレーショップのF/C展開を進めているそうです、
          あなたも参加しませんか?  興味のある方はご連絡をお待ちしております。