2007年7月21日土曜日

羽村市動物園 の赤尾園長さんのこと



赤尾園長の任期の継続=続投のお願いの署名運動ですが・・・・

「“赤”が明るい、持ち前のキャラで、羽村動物園に幸せを運んでくれた、
シアワセの“赤い鳥”赤尾園長先生がいなくなると、動物園はまたまた
“くら~いくら~い”って鳴く閑古鳥のスミカになってしまう・・・・

子供達のみならず、お父さんお母さん、おじいちゃんおばちゃん、
若者達にも大人気の、“赤尾”園長先生にこれからもずっと羽村動物園のボスでいて欲しい!その一心で、賛同者を募り、  子育て中の母親が市民の代表者として
市にアピールする署名運動を立ち上げました。
どうか、羽村動物園が、これからも市民のみならず、近隣の市町村、
更には全国、また、国際感覚、アートセンス溢れる赤尾園長先生のディレクションで、世界中から人が集まる、羽村市が誇れる観光名所になることを願い、
多くの方が署名にご協力下さいますよう、お願い申し上げます。

これまでの実績 入場者率25%UPです
ご理解を頂きました方は 署名 FAX  受付は  
 050-3588-4365 までお願いします、
            代 表   みつの まり です

オウム&ライオンからもお願いしま~す  (*^。^*) (*^。^*)