2010年10月3日日曜日

多摩川ウオークにチャレンジ・・

日記 「多摩川ウオーク」


2010・10・2



第3回 多摩川ウオークキング フエスタに参加をしました、

石原都知事が東京を元気にしようとの呼びかけで多摩川の活用をしてみたいそんな事から始まり、、このタイトルは3年前に公募をしまして、私も応募をエントリーしましたので強い印象の記憶があります、私は「タマリバーサイ」 「トウキョウタマガワリバサイ」

今では正確ではありませんがこんな感じにて投稿をしましたね。

歩くだけ・・・たかが・・歩く・・しかし50キロですよ~



羽村の堰の集合場所にはまだ夜明けならぬ、うす暗い受付にはすでに沢山の参加者の皆さんがいました、私も早々にエントリーをしてゼッケンをもらい自分でのタイトル「楽しく あるこう」と記入してリックに貼り付け5時45分にスタートをしました、

多摩川の周辺は良く歩くのでいつもの風景ですが今回は50キロ

完走ですから、、気合も入っており、歩き始めました、、