2010年7月27日火曜日

鳩待峠から



尾瀬ヶ原~は群馬・栃木・新潟の3県からの山々に囲まれた湿原でとても一日では回れません広さですがとにかく素晴らしい所でした、、  黄色の花は日光キスゲで最盛期は過ぎたようでしたが周囲の一面に拡がっておりました、小さく可憐な水仙などその他、綺麗な花がたくさん咲いている中を約6時間少々の散策を楽しむことが出来ました、


雷様がゴロゴロ・・・ 予測では夕方にはにわか雨と、、、、我々は早めに上がり
帰途につきましたので濡れることもなくラッキー、 (^^♪ 
山の下では大雨となり、高速では豪雨での渋滞などもありましたが無事に帰れました・・・ありがとう・・と・・感謝、、、感謝