2009年9月8日火曜日

気楽大衆劇団  第12回公演


「秋祭り菊之助格子」が9月6日(日)
例年通り、大入り満員、立ち見が出る程の盛況ぶりでした。
「笑いや感動、ときには寂しさを一緒に感じ、昔ながらの演劇という文化を伝えていきたい」と山﨑座長。音響や舞台セット、ポスター作りまでこなすオールマイティーな劇団の芝居に感動でした。拍手!!!


快・軽妙な進行はさすがの冨田ワールドです。
総合司会 冨田さんを 師匠と仰ぐ
…黒子歴4年となりました。黒子にもたくさん声がかかります(笑)来年は黒子見習を約束してくれました。
まだ衣装が黒子になっていない彼女でした。
楽しい一日をありがとうございました。